≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN(12/04/25)

今日はさいたまスーパーアリーナにて行われた
「One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN」
に参戦して参りました。

席はこんな感じ。

神席

すみません、ウリエンブレに4ヶ月ぶりに会えると思ったら、
手に力が入ってボケました。

ステージからは若干遠いものの、センター花道から若干左寄り、前から5列目
という神席をまたまた引き当ててしまいました。凄いぞアタシ!!

熱気と興奮でアーティストの順番等は殆ど覚えておりません。ミアネヨ(>_<)
しか~し、ウリエンブレは1番始め。なにせジュン君がMCですから!!
そして曲は2曲...え?2曲?そうなんです。2曲しか歌いませんでした。
「戦争だ」と「RUN」。最低でも3曲は歌って欲しかったのに・・・
花道来ないし曲少ないしハケるの早いし、不完全燃焼気味(T_T)。

が・・・
「SECRET」「missA」「4Minute」が出たので若干持ち直す。
「U-KISS」「超新星」「FTIsland」でも盛り上がる。
「Busker Busker」も初々しくて良かった。
出演順は全くもって忘れてしまいました・・・

最後の方、スペシャルステージにて再度エンブレ登場。
東方神起の「Rising Sun」を歌う。超カッコ良かったぞ!!

スペシャルステージ終わり、最後出演者全員で花道先頭まで歩いてきた!!
そう、花道は私たちの席の目の前。超至近距離。
ハイタッチ会とかは別で、イベントでこんな至近距離から見たのは初めて。

今回もいつものチング(友達)と4人で参戦。私以外3人エンブレTシャツを
お揃いで着てメンバーの名前を大声で叫んだおかげか・・・
電飾ボードの眩しさのおかげか・・・
スンホ&ジオ&チョンドゥンの笑顔・目線・お手振りを頂きました。
カムサハムニダ~❤❤ノムノムサランヘヨ~(#^.^#)
ジュンはMCをやっていたのでどうだったかな?記憶が飛んでる。
そしてそしてウリミル!!
「ミル~~~~」と大きな声援をしたのになかなか目の前に現れず
なぜか後ろでダンスしてる(どうした!!)
やっとのことで前に来てくれたと思ったら・・・
目線があった途端に笑われる!!何故だ??
国際フォーラムのイベントの時もそうだった。2回目だぞ!!
あまりの声の大きさに食われるとでも思ったか??
いつか聞いてみたい謎である・・・
まぁ、目線が合っただけでも良しとするか(^_^)/

さいたまスーパーアリーナという凄く大きな会場で、
至近距離での参戦...この奇跡に感謝感謝です。
はぁ、今夜は眠れそうにない・・・(^Д^)ギャハ
スポンサーサイト

小町通り シンさんのお店

日曜日に小町通りにオープンした、シンさんのお店。

たまたま母と息子と小町通りをぶらぶらしていて見つけた。
っていうかチラシもらった。とたんに私の目がキラーン☆☆!!
これは食べなきゃいかんだろう!!韓流好きの私がいかねば!!
というわけで母と息子はラーメンが食べたいというので別行動し、お1人様来店~(#^.^#)

おぉ、鎌倉でホットックを食べれるとは・・・
と思い、いざお店へ!!

店員さんはご家族なのかな?
シンさん(旦那さん?)は外でチラシ配り、奥様かな?がホットック調理担当。
娘さんかな?きれいな女性が2人いて、1人が接客、1人がキンパ作り。
他のお店との共同でのテーブルやイスがあるイートイン。

チラシもらってからすぐ行ったので、シンさんに「ご近所の方ですか?」と聞かれ、
はいそうですと即答。

ホットック、くどくなく程よい甘さで、なんだろ、何かの豆?種?が中に入っており
丁度いいアクセントになって美味しかった。
キンパは本場屋台で売られている細巻だった。
細巻キンパは初めての体験だったが、食べやすく、ゴマがまぶされ、
ゴマ油が海苔につけてありこれまた美味しかった。こりゃハマったぞ~ ^m^
そしてゆず茶、皮苦くないし全部食べちゃった。(^Д^)ギャハ

ただ日曜日だっただけに人もすごかったので、今度は平日狙いでゆっくりお話しながら
お茶でもしてこよ♪
ご一緒したい方いたら、声かけて下さいね~

結論:リピ通い決定!!

シンさんチラシ

シンさんキンパ

チェゴヤ

本日のランチ 上大岡京急百貨店9F チェゴヤにて

マンドゥックスープ(キムチ餃子&トック(薄切り餅)入りスープ​)
ニラチヂミ ハーフサイズ
シッケ(もち米で作った甘いジュース)
マッコリ頼もうと思ったけど、銘柄が私が晩酌で飲んでる
ものと一緒だったので止めました。残念・・・

前にインドカレー屋さんがあった場所にできた韓国料理店。
オープンしたばかりで混雑、15分ほど並ぶ。
デパート内ということで洒落た感じの店内だった。
新大久保の雑踏慣れしている私にはちと物足りず・・・
しかしBGMはK-POPがかかっていた。よし!!
値段は若干割高かな。まぁデパート内なのでしょうがないね。
味は美味しい。店員さんの対応も良かった。
しかしお通しが1品しか出なかったのがちと寂しい。
あとメディアに何度もあげられてるお店のようで、
外観壁面にそれを超アピッていた。お願いランキングとか・・・
そこはいけすかん。
結論:買い物ついでに寄ることはあるかも​。

チェゴヤ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。