≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


行ってきました、「Padox日韓ダンス交流2012」

名古屋の旦那の実家に帰っていて、更新できませんでした~。
ミアン( TДT)ゴメンヨー

嫁仕事も無事に終わり… 今日からまた更新しまくりますよ~ ヒヒッ^m^

てなわけで、復帰第一弾 ウリにゅおす(私たちのNewUs)のイベント報告です♪

22日、東京韓国文化院ハンマダンホールで行われた
「Padox日韓ダンス交流2012」に行って参りました~^^

X-5ペンのチングを引き連れ、2人で参戦。

会場は、今まで行ったイベントの中で、一番小さい箱でした。
が、やっと、やっと愛するにゅおすに会えると思うだけでドキドキMAX❤

整理番号順に席を取れるのですが、私がもらった番号は…2番!!
というわけで最前列キープ!!しかも隣のアジュモニ(おばさま)お二人が
センターの席を譲ってくれ、最前列のセンターに陣取り!!

にゅおす登場の前に、吉本所属のお笑い芸人「げんき~ず」
ダンスグループ「まっこり~ず」キッズダンサー「yuja」のステージがあり、
場を和ませてくれたり、盛り上げてしてくれました。
面白かったし、yujaちゃんのダンスは凄かった~!!

そして… とうとうウリにゅおす登場~❤

やばい、みんなの顔見ただけで半泣きしてるぞ、あたし…ㅜㅜ
隣に座るチングに話しかけながらも、頭ぶっ飛びうわの空…

そして曲が始まり、みんなのダンスや歌を見ながら、力作の応援団扇を振り応援。
チングの分のボードも持ってきたが、完璧に渡し忘れた…ミアンㅜㅜ
もちろん、緊張MAXなので声なんか出ません!!なにせ目の前にみんなが…

すると、さすが最前列!!みんなが私の応援団扇に気づき、踊りながらも
やけにセンターに寄ってきてくれる!!見てるよ、見てるよみんな!!
徹夜で作ってきたよ、応援団扇!!頑張ったよ~^^

ち、近い… 近すぎる… チング2人でみんなと近すぎて更に緊張❤
そして、近すぎるがゆえにみんなから凄く良い香水の匂いが…
匂いでも2人で撃沈!!

途中、トークが入ったりして楽しかったのですが…
な、なんと!!ウリフニのソロパートが!!ぎゃーぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがメインボーカル!!でもホントにビックリした~^^

実は応援団扇は裏表になっており、表はにゅおす全体の応援用。
そして裏は…単独フニの応援団扇になっているんです~。

みんなで頑張ってる時は、フニ単独の方は見せれなかったので…
フニのソロパートの時、待ってましたとばかりにフニ用を見せながら応援!!

先ほど同様フニ用応援団扇に気づき、超ガン見してくれ…
やはりセンターに何度も何度も寄ってきては目を合わせてくれたり
手を振ってくれたり… 1人撃沈…

生でタイトル曲「Right now」を歌った時には再度撃沈…

今でも思い出すだけで顔がにやける始末でございます。

なんでしょう、今まで参加したイベントだったりコンサートは、箱が大きくて
ステージ近くに座れる神席なんかは滅多に当たることがなく…
ましてやお手振りや視線もらうなんて夢のようなのに…

にゅおすは日本でいうインディーズ、デビュー前のグループなので
知名度はまだまだ。
だから今回のイベントはとてもアットホームで、彼らにめちゃくちゃ接近できました。

9月に韓国で正式デビューする予定なので、韓国での活躍を期待し、
また日本でも活躍されることを祈ってます。

もし、見てみたい方がいらっしゃったら、コメ下さいね。
是非一緒に見に行きましょう!!

はい、では来日中の彼らのサジンをどうぞ!!

NewUs_20120828161342.jpg

念のため左から ソイン サンウク ジオン ヒョンモ フニ


スポンサーサイト

<< そしてイベント後のお楽しみ 食事会♥  【BACK TO HOME】  そして最近マイネム不足なママチングに♥5 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
