≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


そしてイベント後のお楽しみ 食事会♥

はい、イベントに引き続き、その後のお楽しみ「食事会」
行ってきました。

新大久保の「辛風」にて。

2階が会場になっており、貸切でした。そりゃそうだ(^Д^)ギャハ

参加者が先に集まって食事をして、決まった時間にメンバーが来て
乾杯したり、話したり、写真撮ったり…という会でした。

一緒にイベントに行ったチングとは先にさよならし、食事会は1人参戦。
ドキドキして行こうとしたら、新大久保に着いて、イベントで私の隣に
座ったヨジャにばったり。聞いてみると1人参戦ということで…
合流し、ご一緒に店に。

この時、私は初来日ということで、メンバー全員にソンムル(プレゼント)を
準備していったのですが…
Tシャツだったので、梱包が大きく、大変でした~(-_-;)
しかも、事務所社長はその場で渡していいよと言ってくれてたのですが
どのタイミングで渡してよいか、初めての体験なので全く分からず…
超ドキドキで待ってましたよ。

1回目の登場は、みんなで乾杯と軽い撮影会。
実際は10分もいなかったな(-_-;) しかもソンムル渡すタイミングなし!!

ああ、どうしようと思っていたんですが、隣のテーブルにいるヌナがかなり場馴れ
しており、何回もこういう会に参加している話を聞き…
ヌナにソンムルをいつ、どうしたら渡せるか相談しアドバイスもらう。
結局、こういう場は気後れすると他の参加者がガンガンに来るので、
自分も頑張らないといけないということでした~。

で、2回目の登場時は20~30分くらい社長が時間を取ってくれたので…
長ーい2ショット撮影会の始まりです。
私も2ショットをと思ったのですが、先にみんなにソンムルを配るため…
1番目にジオン「ジオン~、ソンムル~」と話しかけ無事渡す。
「ア~、コマウォヨ♥」と言いながら、アドバイスもらったヌナに2ショット
撮影してもらう。
ド緊張して中途半端な隙間を作ってしまったところ、何も言わずジオンは
腰をぐっと寄せてくれ無事に撮影。この仕草にドキドキドキ♥♥♥
やばい、顔はヨジャ(女の子)なのにかなりナムジャ(男の子)だ!!
はい、萌え~♥ てなわけでこんな感じ。 ジオン、顔小さすぎだろ(# ゚Д゚)
ジオン 2ショット

次、ひょんもぐん。
で、でかい。ひょんもぐん。あたしも身長高いが、ひょんもぐんはもっと高かった。
貴重な私より大きいナムジャ^^
そして「ヒョンモ~、ソンムル~」「チンチャコマウォヨ~」
はい、2ショット撮影!!こんな感じ♥ 超なつく可愛い子犬みたい^^
肩上ピースにドキドキMAX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒョンモ 2ショット

次、ソイン。
うん、私より小さいね。ごめんねデカいヌナでㅜㅜ
高校生だけあって、超若い、超可愛い~。
「ソイン、ソンムル^^」「ワー、ヌナ、コマウォヨ」
ヌナですよ、ヌナ。アジュモニじゃないですよ!!
てなわけで、こんな感じ。
撮影する時は、若いくせに背中に手を回してくれました♥
ソイン 2ショット

そしてサンウク。
サンウクは何だか人気があり…
「サンウク~」と呼んでもなかなか気づいてもらえず…
結局はジオンに呼んでもらい、ソンムルだけは手渡せましたが…
2ショットは撮れませんでした…ㅜㅜ 次回は絶対撮ってもらうぞ!!

そしてそして… 私が愛してやまないフニ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツイッターでフォロバしてくれてる優しいフニ。
なんでフォロバしてくれたのか、さっぱりわかりませんが…
で、「フニ~、ソンムル♥」「オ~、コマウォヨ♥」
というわけでとうとう念願の2ショット。しかも2枚も撮っちゃった♥
フニ 2ショット

フニ 2ショット2

もちろん、背中に手が回ってますよ、ハイ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はい、キュン死♥ (゚∀゚)ノ キュンキュン!

サンウクとの2ショットだけが心残りですが…
他のメンバーと愛するフニとの2ショット撮影で、もう大パニック!!
自分が何をしているのか、誰に写真撮ってと頼まれているのか…
全く記憶がありません。Σ(゚д゚lll)ガーン

でも、携帯の中にちゃんと写真が残っているので、無事に終われたのでしょう。

どんなコンサート、イベントに行っても、こんなにテンパることのなかった私なのに…

ホントにビックリで、夢のような楽しい体験をすることができました。

Padox社長、本当に感謝です!!チンチャ、チンチャ コマスミダ~。

スポンサーサイト

<< VIXX ニューシングル「Rock Ur Body」  【BACK TO HOME】  行ってきました、「Padox日韓ダンス交流2012」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
