≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


少女時代「Oh!」日本語Ver.出ました~^^

いやぁ~、まだかまだかと思っておりましたが…
とうとう出ました~!!「Oh!」日本語Ver.( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私が少女時代を好きになったのも、この曲からなんですよね~♡
このMVを見た時に、か、可愛いぞ!!この子達!!と思ってしまって…
絶対に日本でも売れる!!と確信してしまいましたから…

韓国Ver.のジャケ写

100125-1.jpg

2年も経つんですね~、この曲が発売されてから。
この頃はまだ初々しくて少女時代っていうグループ名が凄く合っている感じでした♡

が、今回の日本語Ver.のジャケ写を見ると…

o0640051212187450615.jpg

凄く美しく成長してしまって…少女ではなく素敵な女性に変身していました♡♡♡

今回は韓国Ver.のMVも載せて、皆さんに比べてもらおうかな~^^

その方が、彼女たちの成長を良く見れると思うので!!

では早速2つのMVをお楽しみ下さい。


韓国Ver.のMVはこちら ⇒ 少女時代「Oh!(韓国Ver.)」

日本語Ver.のMVはこちら ⇒ 少女時代「Oh!(日本語Ver.)」

スポンサーサイト

<< 横須賀 「とんデジ」  【BACK TO HOME】  お薦めというか… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
