≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


12/1 MYNAME 個別握手会&写メ会報告①

はい、遅くなりましたが…
12/1 MYNAME 個別握手会&写メ会の報告です!!

今回は私頑張りました!!メンバー全員との写メ会券、GETしました!!
なので、全員と写メを…ムフフっ♡
あ、あとチェジン(以下ジニ)との個別握手会券もGETしました!!

まずは、ジニとの個別握手会。
水仕事のおかげで手ががっさがさ。前日にクリーム大量に塗ったものの…
がさがさ治らず… あぁ、こんな手で握手しなければと思いながら
ジニのブースへ。

先日息子の名前を呼ばれ、母の名前を呼んでもらえなかったので、
今回はばっちり私の名札を持参してジニの前へ。

私「チェジン、来たよ~」
ジニ「わあ~、来てくれたんだね~… ミジュエ♡」
(YES!!名札見て名前呼んでくれたよㅜㅜ)
私「ごめん、息子連れてきたかったんだけど、来れなかった…」
ジニ「としあき、もう1回会いたかったな~」
(!!母、息子としか言ってないのに!!名前覚えとる~ㅜㅜ)
私「また今度連れてくるよ♡」
ジニ「うん、待ってるね~^^」と、ここまで握手しっぱなしで話す。
係員の人に時間です的に言われ、退室しようと
「またあとで写メ会に来るからね♡」と私が言うと…
ジニが「待って」と言うので少し戻ると、指を絡ませる握手、韓国で俗に言う
「恋人つなぎ」をしてくれ、「風邪が流行っているから気をつけてね♡」と一言。
更に係員さんに押されながら、「うんっ!!」と返事しながら手を振り退室。
ジニ~、最後の恋人つなぎはもう… ヌナ、キュン死だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はい、ここまでで既に頭の中がピンク色のジニに埋め尽くされ…
待合室で放心状態…
握手会は3部、この後4部~6部まで写メ会。チングとは5部から合流なので、
4部始まるまで、ずっと放心状態…

写メ会報告は別枠で…
スポンサーサイト

<< 12/1 MYNAME 個別握手会&写メ会報告②  【BACK TO HOME】  INFINITE キム・ソンギュ ソロデビュー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
