≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


MYNAMEのWキッチン④ 炎の料理対決編

画像がなかなか上がらなくて待ってたのですが…
結局上がらなかったので書いちゃいます!!

お待たせしました、Wキッチン4回目放送の内容です。

始まりから…セヨンのグダグダコメントで始まり…(コヌさんに心配され)
まぁ、面白かったですけど^^

今回のゲスト審査委員長は北陽の伊藤ちゃん。
お題は「餃子」
韓国にもマンドゥあるからわかり易いかな?

女性芸人はなかなか結婚できないけど、私たちは出来たという
伊藤ちゃんの話にジュンQの軽~い「おめでとうごじゃいまーす」www
もうちょっと興味を持ってあげてね(*≧m≦*)ププッ♪

主婦芸人ということで厳しくいこうと思ってたけど、あまりにも
可愛いので甘くなりそう…伊藤ちゃんの本音かしら?
私も立場一緒だったら同じこと言ってるね!!ナイス伊藤ちゃん!!

炎の料理対決コーナー、最初はセヨンとジュンQチーム。
目指すは「キムチ餃子」。上手にできるかな~www
インスの無茶ぶり、歌を歌いながら楽しく…( ´Д`)=3 フゥ
セヨンが「僕たちラッパーですから」と焦っているが…
ジュンQが横で歌い出した!!「ラッパー'sの手探りソング」ㅋㅋㅋ
Wキッチン4-1
ボーカル:ジュンQ パーカッション:セヨン(包丁とまな板で)
歌終わり、セヨン「ラッパーですけど歌もいい」と褒めるも…
インス「何やってるの…」 伊藤ちゃん「凄い不思議だった…」
不思議ちゃん扱いです…Ψ(`∀´)Ψケケケ
本題の餃子はというと…伊藤ちゃんのために一口サイズの餃子を作成。
お、やるな!!女子への気遣い♡と褒めようとしたが…
さおりさんのために!!と言いながら特別餃子を作成。
ジ「OKぎょうざ~」 セ「かわいいぎょうざ~♡」 ジ&セ「ぎょうざ~♪」
おもしろ餃子ソング~、萌え~(*°∀°)=3 で、出来上がったのは…特大餃子!!
ジュンQ&セヨン29

先に一口餃子焼いててあとから特大餃子イン!!ふふっ生焼けだなこりゃ(;´Д`)
案の定、一口餃子は美味しく焼き上がったのに、特大餃子は皮が生焼けでした…

次にコヌさん&ジニチーム。

おうっ、コヌさんキャベツ切るの頑張ってる!!周りからも、おぉ~(歓声)
って!!切りながらよそ見するコヌさん!!ダメだ、危ないヽ(`~´)ノ !!
お願いだから切りながらよそ見しないで~ㅜㅜ みんなからも注意され…( ´Д`)=3 フゥ
Wキッチン4-2

ジニが種を混ぜてる間、冷蔵庫からコヌさんが取り出したのは…卵!!
インスや伊藤ちゃんに「なんで?どうして?」と問い詰められ…
結局ジニに「なんで?」と助けを求めるコヌさん(*≧m≦*)ププッ♪
結局、韓国のオモニは卵を餃子に入れるらしく、韓国のおふくろの味の
餃子を作ることになりました。
こねてる間、セヨンとジュンQが偵察にくるも、順調に料理は進み…
途中、やはり歌を歌うということでコヌさんが伊藤ちゃんのために、
伊藤由奈の「ENDLESS STORY」を握手しながら歌うと…
伊藤ちゃん、顔にやけて撃沈♡ そりゃ、コヌさんに歌われたら誰でも撃沈ですわね(//∇//)
その後、コヌさん特製ソース作りに大忙し!!てかソースしか作ってない(;´Д`)
焼いてる間、ジニのギャグお披露目コーナーに!!もちろん…
「にんにんにん、にんにんにん、にんにんにんたらにんにんにん
 ポイポイポイポ ポイポイポ… ピー」やり遂げた~(^Д^)ギャハ
コヌさん「正直毎日ニンニン…面白くないです(# ゚Д゚)」いや、可愛いと思うが…
そして出来上がり…美味しい!!コヌさんのソースも美味しかったそうで…
旦那さんに作ってあげたいからレシピをと伊藤ちゃんが言ったら、
コヌさんすかさず「もちろんです!一万円です!!」
…っておいおいっ!!高いだろ~(# ゚Д゚)

そして結果発表… ドゥグンドゥグンドゥグン…
本日は、コヌさん&ジニチームの勝利~!!
伊藤ちゃん曰く、どっちも美味しかったんだけど、セヨンとジュンQチームのは
お母さんが作った最高においしい餃子。
コヌさん&ジニチームの餃子は、お店のプロが作ったおいしい餃子なんだって。

てなわけで、敗者の罰ゲームは… 巨大風船バーン!!
Wキッチン4-3

これ割れた瞬間ですけど… 逃げてます!!へっぴり腰ですね(*≧m≦*)ププッ♪
実はこれTake2でして、最初は怖がりすぎて風船落としちゃったんです(;´Д`)
この後二人とも倒れ込んでしまんですけど… 弱々しい所も…可愛いですね♡

そうそう番組最後に伊藤ちゃんが、テレビを観てくれてるファンの人に…と
振ってくれたんですけど、そしたらメンバーがアカペラで!!
Backstreet Boysの「As Long As You Love Me」を歌ってくれました♡
それを生で聴いた伊藤ちゃん!!顔真っ赤で「やっぱ最高だ~(๑≧౪≦)」
伊藤ちゃん、きっとマイネムくん達にやられちゃったね(*≧m≦*)ププッ♪
是非まいごるに…よろしくお願いします!!

以上、いつもより長く説明書いてしまいました(;´Д`)
ので、氷の料理教室はまた別枠でUPします。
長々と読んでくださいまして、カムサハムニダ^^
スポンサーサイト

<< MYNAMEのWキッチン④ 氷の料理教室編  【BACK TO HOME】  130214 MカのMYNAME♡ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
