≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


小町通り シンさんのお店

日曜日に小町通りにオープンした、シンさんのお店。

たまたま母と息子と小町通りをぶらぶらしていて見つけた。
っていうかチラシもらった。とたんに私の目がキラーン☆☆!!
これは食べなきゃいかんだろう!!韓流好きの私がいかねば!!
というわけで母と息子はラーメンが食べたいというので別行動し、お1人様来店~(#^.^#)

おぉ、鎌倉でホットックを食べれるとは・・・
と思い、いざお店へ!!

店員さんはご家族なのかな?
シンさん(旦那さん?)は外でチラシ配り、奥様かな?がホットック調理担当。
娘さんかな?きれいな女性が2人いて、1人が接客、1人がキンパ作り。
他のお店との共同でのテーブルやイスがあるイートイン。

チラシもらってからすぐ行ったので、シンさんに「ご近所の方ですか?」と聞かれ、
はいそうですと即答。

ホットック、くどくなく程よい甘さで、なんだろ、何かの豆?種?が中に入っており
丁度いいアクセントになって美味しかった。
キンパは本場屋台で売られている細巻だった。
細巻キンパは初めての体験だったが、食べやすく、ゴマがまぶされ、
ゴマ油が海苔につけてありこれまた美味しかった。こりゃハマったぞ~ ^m^
そしてゆず茶、皮苦くないし全部食べちゃった。(^Д^)ギャハ

ただ日曜日だっただけに人もすごかったので、今度は平日狙いでゆっくりお話しながら
お茶でもしてこよ♪
ご一緒したい方いたら、声かけて下さいね~

結論:リピ通い決定!!

シンさんチラシ

シンさんキンパ

スポンサーサイト

<< One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN(12/04/25)  【BACK TO HOME】  チェゴヤ >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「안녕♡」


emirinさん、안녕♡

それがね~、ここのお店無くなっちゃったんだよね(T_T)
情報書き換えないと…ミアネヨ(^_^;)
こんだけ韓国、K-POP大好きなくせに渡韓したことないんだよね、私(爆w)
子供まだ小学生だし新大久保止まりwww
でも通ってるおかげで韓国人の友達も知り合いも出来たし良かったわ♪
私も新大久保のホットクしか食べたことないけど、どうなんだろうね。
そういえば、トンペンのチングが(逗子在住)横アリのコンサート当たったって
言ってたよ。
銀座通り、鎌倉ハムの並びにある「Tapa By Henkel」っていう洋服屋さんで
働いてる女の人が私のトンペンチング。
明日午前中もしくは午後早い時間にお店に私も行くから、もし逗子駅付近行くなら
会いませんか?


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめteみた.【小町通り シンさんのお店】」

日曜日に小町通りにオープンした、シンさんのお店。たまたま母と息子と小町通りをぶらぶらしていて見つわけで母と息子はラーメンが食べたいというので別行動し、お1人様来店〜(#^.^#)


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
