≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN(12/04/25)

今日はさいたまスーパーアリーナにて行われた
「One Asia Tour 2012 MCOUNTDOWN HELLO JAPAN」
に参戦して参りました。

席はこんな感じ。

神席

すみません、ウリエンブレに4ヶ月ぶりに会えると思ったら、
手に力が入ってボケました。

ステージからは若干遠いものの、センター花道から若干左寄り、前から5列目
という神席をまたまた引き当ててしまいました。凄いぞアタシ!!

熱気と興奮でアーティストの順番等は殆ど覚えておりません。ミアネヨ(>_<)
しか~し、ウリエンブレは1番始め。なにせジュン君がMCですから!!
そして曲は2曲...え?2曲?そうなんです。2曲しか歌いませんでした。
「戦争だ」と「RUN」。最低でも3曲は歌って欲しかったのに・・・
花道来ないし曲少ないしハケるの早いし、不完全燃焼気味(T_T)。

が・・・
「SECRET」「missA」「4Minute」が出たので若干持ち直す。
「U-KISS」「超新星」「FTIsland」でも盛り上がる。
「Busker Busker」も初々しくて良かった。
出演順は全くもって忘れてしまいました・・・

最後の方、スペシャルステージにて再度エンブレ登場。
東方神起の「Rising Sun」を歌う。超カッコ良かったぞ!!

スペシャルステージ終わり、最後出演者全員で花道先頭まで歩いてきた!!
そう、花道は私たちの席の目の前。超至近距離。
ハイタッチ会とかは別で、イベントでこんな至近距離から見たのは初めて。

今回もいつものチング(友達)と4人で参戦。私以外3人エンブレTシャツを
お揃いで着てメンバーの名前を大声で叫んだおかげか・・・
電飾ボードの眩しさのおかげか・・・
スンホ&ジオ&チョンドゥンの笑顔・目線・お手振りを頂きました。
カムサハムニダ~❤❤ノムノムサランヘヨ~(#^.^#)
ジュンはMCをやっていたのでどうだったかな?記憶が飛んでる。
そしてそしてウリミル!!
「ミル~~~~」と大きな声援をしたのになかなか目の前に現れず
なぜか後ろでダンスしてる(どうした!!)
やっとのことで前に来てくれたと思ったら・・・
目線があった途端に笑われる!!何故だ??
国際フォーラムのイベントの時もそうだった。2回目だぞ!!
あまりの声の大きさに食われるとでも思ったか??
いつか聞いてみたい謎である・・・
まぁ、目線が合っただけでも良しとするか(^_^)/

さいたまスーパーアリーナという凄く大きな会場で、
至近距離での参戦...この奇跡に感謝感謝です。
はぁ、今夜は眠れそうにない・・・(^Д^)ギャハ
スポンサーサイト

<< 大使館  【BACK TO HOME】  小町通り シンさんのお店 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
