≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


4/20 MYNAME写メ会&握手会 in 浅草橋

イベント報告です~。忘れないうちに^^

待ちに待ったMYNAME写メ会&握手会、行ってきましたよ!!
今回は結構買いました~^^
コヌさん写メ1枚、インスは妹チングに譲り…、セヨン写メ1枚
ジュンQ写メ1枚、チェジン写メ5枚、握手3枚、サイン1枚。
えぇ、根っからのチェジンペンですもの♡ チェジン大量買い^^

1部はコヌさん、セヨン、ジュンQ、チェジン写メ3枚。

まずは妊婦妹チングと一緒にジナの写メへ。
今回はだいぶ規制が厳しかったです。(;´Д`)
触れるのはもちろん、触れてるように見えるポーズもアウト。
持たせるのもアウト。直プレゼント渡し禁止などなど…
前々からですけどね、この決まりごとは。

ジナが臨月の妊婦を見た時のリアクションを楽しみに行ったのですが…
特にリアクションなく、普通ーに写メ撮ったようです…そうか~(;´Д`)
そして私の番♡
み「ジナ~、おはようございます^^(ペコリ)」
チ「おはよごじゃいます~^^」
チ「ヌナ~…」
み「どした?」
チ「今日はピースしか撮れないですぅ」
み「えっ?そうなの?うん、わかった~(内心ショック)」
3枚あったので、3枚分一気に撮る。
ポーズはピース・プインプイン・マンダム。
ひと言話そうと思ったら…スタッフさんの流しが早い!!
チ「ありがとう~」
み「(振り向きもできず…)また来るね~」
なんじゃこりゃ!!ジナの顔、まともに見れなかったじゃないか!!
初めてですわ、こんなに厳しいの…

次、ジュンQ。
み「ジュンQ、おはようございます^^(ペコ)」
ジ「おはようございます!!」おぉ、朝から元気が良い^^
み「よろしくお願いしますぅ~」
ジ「はい、どうじょ~^^」
そしてなんの問題もなく相変わらずピースで撮る。
そして相変わらずのドヤ顔Q♡ そして足組み^^
余裕しゃくしゃくですな。(*≧m≦*)ププッ♪
ありがとう~頑張ってねと言って何事もなく終了。

次、ごぬぴょん。
み「ごぬさん、おはようございます^^(ペコ)」
ゴ「あぁ~、おはようございます(ペコ)」2人してお辞儀だよ!!
み「よろしくお願いします~」
ゴ「はい~^^」
そして隣に座ると…ごぬさん!!前回よりも近くに寄ってくれるではありませんか!!
そいや、ブース入った途端から私の服ガン見してましたな。ふふっ、してやったり!!
Wキッチンの時にゴヌさんが着てた服だよ。オソロだよ!!へへっ。
そのおかげかしらね、ポーズは普通のピースだけど、肩がっつりくっついてくれました♡
スタッフさんに注意されるかと思ったけどそのままスルー。ジナの時と違う…ㅜㅜ
ありがとう~、頑張ってねと言ってこちらも終了。

最後、セヨン。妹チングと一緒に並ぶ。チング泣いたら捕獲予定のためwww
今回はチング泣かずに頑張った!!ので、私も普通にブースに入る。
セヨン、しょっぱなということでテンション…低っ!!(;´Д`)
まぁ、取りあえず…
み「セヨン、おはようございます^^(ペコ)」
セ「はい~^^(一応笑顔)」ん?でもセヨン、私の服ガン見してる?
まさかまさか(セヨン風)セヨンも気付いた?よし、これまたしてやったりwww
が、ちとドキドキした…あなた、コヌさんのファンですね~なんて言われたら…(;´Д`)
しかし何事もなくピースで写メ撮る。しかも前回よりくっついてはいないものの…
ギリまで寄ってきてくれました。これもこの服の効果か!!(ΦωΦ)フフフ…
そして最後、前回のようにお疲れさまでした~と言われることなく…
み「セヨン、頑張ってね~」 セ「ありがとう~」で終わる。
そしてチングの写メを見せてもらうと、やはり自分のペンには超接近なのねwww
わかりやすい… でもチングはその中でもかなりの密着だと思うわ。スゴっ!!

2部までの間、時間があるので外に出てカフェ探してチングと談話。
チングは1部と4部だけなので…私1人2部に向かう。

2部はジナ2枚のみ。さぁ、いざ出陣!!今回はもう少し近づきたい…と
思っておりましたが…ブースに入ってみると!!
なんじゃこりゃ!!椅子が固定されておる!!動かせやしない!!
(´Д`)ハァ…今回マジ厳しいな…と思いつつ
み「ジナ~、また来たよ♡」
チ「ヌナ~、ありがとごじゃいます~^^」
そしてポーズはピースとぷいんぷいん…( ´Д`)=3 フゥ
そして今回お決まりのスピード流し…また話できず…
でもなんとか強引に振り向き、「ジナ、また来るよ!!」と
手を振りながら去る…かなりな違和感を感じながら…
ジナ…笑い方が…笑顔が…いつもと違う…ㅜㅜ

とここまでが写メ会の報告です。握手会&サイン会は別で書きます。

スポンサーサイト

<< 何だかまとまりがつかないので…  【BACK TO HOME】  待ってた待ってたAAのカムバ~♡ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
