≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


第三回 逗子K-POP同好会開催!!

先日、またまたキスミチング宅にてK-POP同好会開催しましたよ。
前回は2人だけだったのですが、今回はうちの近所の
トン(東方神起)ペンちゃんも含め3人です!!
面白いですよね~、3人揃って好きなグループバラバラwww

主催者マイネムペン(マイゴル)←私 ユキスペン(キスミ)チング
トンペン(ビギ)チング… ホントにきれいに分かれてますwww
あ、一応説明しておきますと…
マイネム=MYNAME ユキス=U-KISS トン=東方神起でございます^^

で、いつものようにユキスキャンペーン中のCoCo壱カレーを買ってきてもらい
チング宅で食べるぅ~^^
もちろん、食べてる間の話題はK-POPあれこれ!!
そしたら、もう1人トンペンちゃんがいるから、これから来るってと…
な~に~?もう1人K-POP大好きちゃんがいるですと!!
やった~メンバーが1人増えた!!ということでドキドキしながら待つ…

来た、ニューフェイスのチングちゃん!!
私初めてだと思って話したんだけど、実際はマイネムの写メ会で既に
紹介されていました!!ミアン~ㅜㅜ
トンペンだけど雑食系に近く…色々なグループを知ってました。
私と一緒ですな(*≧m≦*)ププッ♪

1人メンバーが増え、更にハイテンションな逗子K-POP同好会!!
このブログを見てる方で、私も仲間に入りたいという方がいらっしゃいましたら
是非是非お声をかけて下さいな。いつでもウエルカムです^^
スポンサーサイト

<< TEEN TOP「Miss Right(긴 생머리 그녀)」MV  【BACK TO HOME】  4/26 G.IAM公演に行く!! in 新大久保SHOW BOX >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「Re: はじめまして」


初めまして^^ いい年こいて結構雑食…色々チェックしてます。
逗子より西に住まわれてるって、だいぶ離れてるのですか?
また色々情報UPしていくので、またぜひお立ち寄り下さいね^^
ちなみに私は25日のZeppに参戦します!!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「コメントありがとうございます^^」


はじめまして!!
超雑食ペン、広く浅く追い続ける管理人、みっちゃんと申します。
今はもう少し人数が増えて大体5人が主要メンバーです。
私もマイゴル(ジナペン)←最近追えてませんが…(^_^;)
の他にもMR.MRペン(ミソ)やらバンタンペン(ARMY)もいます。
基本雑食ペンの集まりなので色々被ってますけど(^_^;)
MYNAMEの他にも好きなグループってありますか?
色々なグループの話題が出るので、超楽しいと思いますよ。
大体新大久保で普段は集まったりしています。
もし機会があったらご一緒しませんか?
よろしくお願いします。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
