≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


5/4 G.IAMライブ♡

うわっ、5月に入ってからの初更新になってしまいました…
はいっ、サボリ気味…ミアン(>_<)

載せたいものがたくさんあるので順々にUPしてきます^^

まず5/4 G.IAMのライブ。
今回は妹弟チングを引き連れて行って参りました^^
少し早めに新大久保で待ち合わせ、ランチ食べながら会場へ…
ライブ前にメンバーが練り歩きしてるのは知ってたのですが、
GWど真ん中でまさかやるとは思ってなかったので、普通にイケメン通りを
散策していると…
大使館そばの所でメンバーにばったり!!練り歩きしてました^^
私「あぁ~、みんな!!」
G「おぉ~っ!!」
私「今日チング連れてライブ見に来たんだよ!!」
G「ありがとごじゃいます~、もう少しで始まるから待っててね」
と…全員とハイタッチして別れるwww
妹弟チングは近くのお店で立ち話してて、私一人でテンション超UP↑

そして会場の前に行くと、やはりGW、既に並んでる人が…
その中に前回お知り合いになった新たな娘チングとバッタリ!!
1人参戦ということで、私と合流することに^^
並んで待っていると…先ほど練り歩いていたメンバー帰ってくる^^
回りのペンちゃん( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )…
大使館の前でみんな並んでいたので、ここぞとばかりに写真を撮りに行く!!

私が妹チングの写真を撮ってもらっていると、次から次へと写真撮って
もらっていいですかの声が私にかかり…
いつの間にか撮影係に…www
「みんな~カメラこっち!!撮るよ~、ハイチーズ」と何回連呼したかwww
おかげで私は自分の分撮り損ねました(;´Д`) まぁいいけどwww

そして開場。前回私が見た時は20人も観客いなかったのに…
今回は軽く倍はいましたね、結構いましたね。
私たち4人は無事に右寄り前から2列目キープ!!
そして始まる前に愛用バズーカ準備して…

ステージ始まると、私は妹弟チングほっぽといて、前回知り合った娘チングと
きゃぁ~~~~と声援あげる!!

ライブ中はずっと娘チングと騒ぎまくり、妹弟チングは結構冷静に見てましたねwww

相変わらずペンサ最高で、パウルの視線指差し、ユウォンの指差し、色々頂きました。
お腹いっぱい♡
そして相変わらずカッコよさにやられての、写真取り忘れ…www リベンジならずㅠ

ライブ終わり、早速チェキを撮りに行く。
今回は、全員と…パウル♡ 実はわたくし、パウルペンに…ㅋㅋㅋ
ということで全員に囲まれたリアルイケメンパラダイス再びと、
パウルとのツーショットゥ~ 撮ってまいりました!!
パウルとツーショット撮る時、パウルがちょっと待ってっていうので
どうしたのかと思ったら…一生懸命ヘアスタイル直しておりました。
さすがお年頃のナムジャ、ごめんねって言うので全然大丈夫だよと
言っときました^^ そして肩を抱かれてのチェキ♡ はぁー萌えた(*°∀°)=3

娘チングはパウルペンだったはずが…今回は全員とユウォンとツーショット撮っとりました。
妹チングはこの時点でベガにモロハマってしまってしまい…
もちろん、全員とベガと撮ってましたwww 私の思惑通り…(ΦωΦ)フフフ…
弟チングはあまりハマらなかったみたい。残念…

チェキ撮り終わって今度はサイン会。
ベガから順番に書いてもらっていくと、後ろに並んでいた妹チングの名前が
難しかったららしく、何度もメンバー連呼しておりました(*≧m≦*)ププッ♪
そして私がパウルの前に行くと…
パウルが「僕、顔は覚えてます!!でも名前は覚えてないです!!」といきなり
言い出すので…思わず笑いながら私の名前を教えておきましたwww
素直で率直で可愛いね、パウル♡

こんな楽しい彼らですが…残念ながら韓国に帰ってしまいました。
次回来日するのはいつのことでしょうかね…
来日する際には、またライブ見に行きたいと思います。
これからも日本から応援していきます!!G.IAM 화이팅!!
スポンサーサイト

<< INFINITE「Man In Love(男が恋をする時)」  【BACK TO HOME】  TEEN TOP「Miss Right(긴 생머리 그녀)」MV >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「Re: 懐かしい」


懐かしいでしょ~♡ 私も見直してはジーンとしてるよ…

気になってるグループでたまたまSHOWBOXに来ると知って…
パウルに一目惚れして…
ホントに懐かしい思い出♡
これからも大好きな気持ちは変わらないね^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
