≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



みっちゃんのお薦めグループ ナムジャ(男子)編

MR.MR(ミスタ ミスタ)

次は何を書こうかと思って… みっちゃん今一推しの新人クンをご紹介。
愛するNewUsを脅かす位の私的急上昇グループです^^

o0520034712453076241.jpg
写真左から、チャンジェ・リュウ・ジン・テイ・ドヨン

2012年10月4日にシングル『Who's That Girl』でデビュー。
MR.MR(韓国読み:ミストミスト)は“男の中の男”という意味を持つ男性5人組グループ。
リーダーのジンをはじめ、リードボーカルのテイ、メインボーカルのリュウ、
ボーカルのドヨンとチャンジェで構成されている。
アイドルだがラッパーなしで5人のメンバー全員がボーカルを担当するという点が目を引く。
平均身長が181cmの長身で、モデル並みのビジュアルと整った顔立ちも彼らの長所である。

では1人1人ご紹介していきますね。

まずはリーダー ジンくん
tumblr_inline_miwz9hdIef1qz4rgp.jpg

진(ジン) 本名:イ・ヒョンジン/이현진
1988年3月15日生 183cm/68kg
ニックネームはフェネックス。コンプレックスは小さな目。
見た目とは違い実は繊細だが、人とはすぐ仲良くなれる。
ムードメーカー的存在。見た目はちと強面?
でもホントによく笑うのよ(๑≧౪≦) このギャップに萌える(*°∀°)=3


次、リードボーカル テイくん 
tumblr_inline_miv1hpdWup1qz4rgp.jpg

테이 (TEY) テイ 本名:ハン・ジヒョン/한지현
1992年6月18日生 181cm/67kg

ニックネームはパンダ。コンプレックスは目のほくろ。
チャームポイントは唇。セコシーぽっちゃり唇♡
趣味は作詞かな?ピアノも上手に弾けます^^
自分からはあまり話さない寡黙な感じ。そして真面目^^


はいっ、メインボーカルにしてマンネのリュウくん
tumblr_inline_mimee1eBOf1qz4rgp.jpg

マンネ 류 (RYU) リュウ 本名:オ・ギテク/오기택
1994年12月11日生 181cm/63kg

学歴:富川素砂高等学校 在学中
趣味は歌を歌うこと、映画を見ること、音楽鑑賞などなど
コンプレックスは、首にあるほくろ、小さな目
チャームポイントは美しい声 マンネにしてこの存在感♡
大人っぽく見えるけど、めっちゃ可愛いです(〃ω〃)


来た!!次は私の溺愛チャンジェ♡
o0420063012453187827.jpg

창재 (CHANG JAE) チャンジェ 本名:イ・チャンジェ/이창재
1991年11月29日生 181cm/69kg

趣味はバスケットボール、サッカー、バトミントン、スノーボード、ラケットボール、
スカッシュ、水泳、映画鑑賞、音楽鑑賞、夢想… む、夢想…??
趣味はスポーツ関係ばっかwww 運動大好きなんですね(*´∀`*)
わたくし、胸筋&上腕二頭筋フェチですが… チャンジェ…ナイスバディーです♡
へへっ、私の癒し系王子~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後はドヨンたん!!
tumblr_inline_mimse1X1xB1qz4rgp.jpg

도연 (DO YEON) ドヨン 本名:クォン・ドヨン/권도연
1991年5月30日生 180cm/67kg
趣味は運動、音楽鑑賞、映画鑑賞、ギター
ニックネームは「白い赤ちゃん Jindo dog」

もう、ウリチャンジェとドヨンたんは超癒し系です♡
ドヨンたんの理想のタイプ聞いたら、超ドキドキしちゃいましたよ~^^
「僕がいいと思う人♡」 …きゃ~どうしよう(๑≧౪≦) おもおもっ!!
ホントにワンちゃんみたいなお顔してこんなこと言われたら…萌えっ!!(*°∀°)=3


以上、魅力たっ~ぷりのメンバーでした^^

MR.MR(以下ミスト)はCD形態として曲を出しておらず、発売している2曲とも
デジタル音源のみなのです…残念ㅠ 日本からはダウンロードできません(;´Д`)
なので3曲目はぜひCD形態での発売を期待します!!

では2曲のMVをご紹介します。お楽しみくださいね^^

デビュー曲「Who's That Girl」 ⇒ MR.MR「Who's That Girl」

2曲目「Highway」 ⇒ MR.MR「Highway」

あっ、ちなみにわたくし…「30over ミスト ヌナ(姉)の会」所属です(*≧m≦*)ププッ♪


<< みっちゃんのお薦めグループ ナムジャ(男子)編  【BACK TO HOME】  INFINITE「Man In Love(男が恋をする時)」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
