≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


MYNAME LIVE TOUR 2013〜THE DEPARTURE〜(東京公演)

行ってきました~^^ MYNAME LIVE TOUR 2013〜THE DEPARTURE〜
オーラス、東京公演!!
大阪・名古屋と私はもちろん行けないので、オーラスの東京公演のみ。
無題

いやぁ~浅草の個別以来のウリマイネムくん♡ 会いたかったよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3公演行ったチングから…最高だよ~との前情報があったので、当日1週間前から
ドキドキ…みんなどんなパフォーマンス見てくれるんだろうと…期待期待ww

私のチケの整理番号は260番台。うん、なかなかのところキープできそう♡

取りあえずマイゴルチング6人とランチするので、新大久保へgo!!
Qペンチング2人、ゴヌペンチング1人、セヨンペンチング2人、
そして私…ジナペン1人。
行きつけのお店を予約して、マイネム話をしながらアドレナリン大放出!!
店長、マイネムビデオ頼んでないのにたくさん流してくれてコマウォヨ~^^
おかげで会場行く前から大盛り上りでした♡

そこから会場へ…会場で私の妹弟インスペンチングと合流。
更には別の私のインスペンチングとマイゴルではないけれど純粋に曲が聴きたいからと
来てくれたチングと当日初めて会った肝っ玉母さん(私は姉さんと呼んでます)と合流し、
結構な大所帯になりましたwww

何人かは整理番号が遠いので別れての参戦。
私は整理番号繋がってる6人のメンバーと一緒に入場しました。
チングの娘っちがいるので、作戦をたて…前の方にもいけるけど
後ろにバーがある方のが安全なのでバーに寄っかかる形で場所取り。
最初は前隙間が結構あったので、踊れるかなと思いきや…
始まる直前はもうぎゅうぎゅう(;´Д`) 踊るスペースなんてありゃしない。
正直Zeppはもう限界なのではと思うわけで…
画像、チングから借りましたが…もう少しセンター寄りでもう少し前だったような…
ステージの雰囲気はこんな感じです。
yNIT4.jpg

さぁ、そして開演!!
きゃぁ~~~~という大声援の中メンバー登場♡
私たちはQペンとジナ・セヨンなので、センターよりも左寄りにいました。
ジナとセヨンはセンターにいることが多いということで…私はその中でもセンター寄り。
しか~し、始まってみると… ジナ、私の目の前!!私の視線の先にジナ丸見えです!!
あぁ、ウリ金髪王子…(あ、今ジナは金髪くんですwww)
実は、始まる前は私と同じくらいの背の高い子がいたんですけど…
始まる直前、すっとセンターに寄ったので…私の視界を遮る程の身長の持ち主が
いなくなり、私の首が一つ飛び出る感じになりました。
画像通りな視界良好♡しかも場所はもう少し前^^ よく肉眼でも見えましたよwww

ミアネ~、ここからはわたくしジナしか見てなかったため、ジナの状況しか
殆どわかりません(;´Д`)

開演してすぐから、ずっとジナをガン見していたら…ん?ジナ見てる?
なんかずっと視線が合うんだけど…
実は私の回り…ジナペンが見当たらず…少し離れた後ろからチェジン~って声援が
聞こえるくらいで…隣近辺いない…え~さみしいㅜㅜ
他のジナペンさんと一緒に応援した方が気づいてもらえやすいのに~と思って
いたのですが…残念…
でも頑張って1人「チェジン~」と何度も何度も連呼^^
そしてクッカジコの最中、ジナが指差してぐるぐる回すところがあるんですけど…
えっ?こっち向いてぐるぐるしてる!!なになにマジで?いや、きっとあたしの見間違い…
え、でも視線合いながらぐるぐるした気が… いいっ、勘違いでもいい!!
勘違いでもいいから、そう思わせて~ㅜㅜ(ヌナ妄想中♡)
しかも金髪王子、衣装が…露出の高いタンクトップぅ~(//∇//)
脇の開きがかなり大きく、脇腹丸見え♡ ピョンテヌナ(変態姉さん)暴走しそう…♡
そんなピョンテヌナの気持ちを知ってか知らずか…
最後近くにまさかの、まさかの腹筋一瞬だけぺろ~んσ(´┰`=)
ジナ、それはそれは…インスさんやセヨンさんの…得意技…ぶはっ(*°∀°)=3

その後、私の真ん前から移動して反対側に行ってもジナ追い忘れずガン見www
ダメだ…あまりのかっこよさに何度も撃沈♡
気づいてもらえてるのかもらえてないのかよくわからないけど…
物凄く幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セトリは正直覚えてないのですが…
インス・ゴヌ・ウリジナで徳永英明の「レイニーブルー」を歌い…
かっこよすぎて半泣き(´;ω;`)
セヨン・きゅっきゅのラップグループでお得意の「Shot」を歌ったり…
最高潮に盛り上がりましたよ^^ ホントに夢の一日…

とても素敵なステージを用意してくれて、本当にありがとう!!
今回のライブでも更に確信。私はずっとマイネムを応援してくぞと!!
そして一緒にドームの夢を叶えよう!!一緒にドームまで走り続けようね♡
マイネムさらげ~♡ ウリジナ、さらげ~♡♡♡

スポンサーサイト

<< MYNAMEのWキッチン DVD化!!  【BACK TO HOME】  番外編 MYNAME掲載雑誌「EDGE STYLE」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
