≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


みっちゃんのお薦めグループ ナムジャ編⑭

CNBLUE(シーエヌブルー)

男性4人からなるイケメン実力派バンド。
CNBLUEの名前の由来は「Code Name BLUE」。
「BLUE」とはメンバー1人1人のイメージの英単語の頭文字(イ・ジョンヒョンはBurning、
カン・ミンヒョクはLovely、イ・ジョンシンはUntouchable、
チョン・ヨンファはEmotional)をとったものとされ、
「4人で一つの色を作る」という意味も込められている。
2009年に日本で路上ライブを中心に活動し、2010年1月に韓国で正式デビューを飾った。
リーダーのチョン・ヨンファはSBSドラマ『美男<イケメン>ですね』に出演(シヌ役)。
2011年10月、日本メジャーデビューシングル「In My Head」をリリース。

日本で路上ライブをやっていた頃、1回だけ出会ったんですよね、私・・・
凄く良い歌だな~と立ち止まって聞き入っていた。
彼らに出会いK-POPっていいなと思うようになりました。
今ではどっぷりハマってしまいましたが(#^.^#)
ファンクラブ「Boice」にも1年間入り(今は退会しましたが・・・ヨン、ミアン~)。
別に嫌いになったわけではないですよ!!今でも良い曲歌ってます。
CNBLUEの曲、ほぼ鼻歌いけます。それぐらい鬼リピして聴いてます。

昨年江の島で行われた「音霊後夜祭2011」に出演のため湘南初上陸。
チケット争奪戦が凄くて地元なのに逃してしまった・・・残念でした。
でもそれだけ日本でも人気が出てきた訳ですから、良しとしましょう。
これからも頑張れ~!!ファイティン!!

左から ジョンシン(チング~❤) ジョンヒョン❤ ヨンファ(ヨン~❤)
ミンヒョク(ミニョ❤)

o0500073011979281896.jpg

何のMVをご紹介しようと思った時、あまりにも好きな曲が多すぎて・・・
2曲ご紹介したいと思います。
どうぞお楽しみ下さいませ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

I'm A Loner(ひとりぼっち) ⇒ CNBLUE「I'm A Loner(ひとりぼっち)」

Love Girl ⇒ CNBLUE「Love Girl」
スポンサーサイト

<< みっちゃんのお薦めグループ ナムジャ編⑮  【BACK TO HOME】  私事ですが・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
