≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MR.MR単独ライブ「LIVE EVENT IN JAPAN」開催決定!!

きゃぁ~!!ただいま溺愛中のMR.MRが、4月に単独ライブをやります~!!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ マジで、マジで超嬉しい~(T_T)
雪まつりイベント行けないから超凹んでたのに、一気に吹っ飛んだ!!

ホントは少し前に告知があって、最速先行予約受付してたんですけど…
載せるの遅くなりました。大変申し訳ございません…(^_^;)
相変わらず昼夜の2公演、ガッツリ最速先行で予約させて頂きました。
今は最速先行受付終了しております。あしからず…
一般発売はまだ詳細発表されてないので、発表され次第更新します。

main3.jpg


日 程
2014年4月5日(土)
【昼公演】開場13:00/開演14:00
【夜公演】開場17:30/開演18:30

会 場
ヤクルトホール(東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル)

料 金
7,800円(全席指定・税込)※未就学児童は入場不可。

なんでしょうね、なんでしょうね…
昨年のKMFからミミ(MR.MR)の来日活動がとても増えてる!!
韓国になかなか行けない私にとっては超超ハッピーですけど♡
つか、来日活動多いならば韓国に行かなくても済むか?www
あ~でも、韓国のファンミには1回は行きたいからお金貯めよう!!
そしてそして、雪まつりイベントで初来日の新メンバーホンくん、
4月には東京で会える~\(^o^)/ これまた楽しみ♪
もしミミに興味が少しでもある方、ぜひ一般発売でチケットゲットして、
参加してください。
会場はヤクルトホールということで、だいたい550人くらいの箱みたいです。
近いです、近いですよ!!
しかも今回もハイタッチ会ありです!!ぜひこの機会を逃さないように…
ミミの魅力を存分に味わってみてください!!
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

<< 12日、バンタン少年団カムバック!!  【BACK TO HOME】  2/8 さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL開催!! >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「Re: 初めまして(*^^*)」


青さん、初めまして^^

最近はKMFやらなんやらイル活が多くなってきて、ペンも確実に
増えてきています。
なのでもう少しメディアで正直取り上げて欲しいところなのですが…(^_^;)
きっとこれからもう少し注目されていくはず…と期待してwww
私のブログでお役に立てれば幸いです!!
ミミ情報は入ればすぐにUPしますので楽しみにしていて下さいね^^
コメントありがとうございます!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/05 08:45)」

東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。