≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



MYNAME Newアルバム「FIVE STARS」リリース

3/26 MYNAME Newアルバム「FIVE STARS」リリース!!
ということで、WEB盤イベント、個別握手会がありま~す!!
わぉ、久しぶりに個別でジナに会える~♡
今回は関東4日、大阪2日の計6日ですね。
関東の会場が…会場が幕張メッセになってる!!
今まで東京都内の会場だったのに…いきなり会場デカイ!!
ペンがそれだけ増えたってことかー。凄いねぇ~(*_*;

4月 5日(土)・ 6日(日)  会場: 幕張メッセ 展示ホール6
4月12日(土)・13日(日)  会場: ATCホール  Cホール
4月19日(土)・20日(日)  会場: 幕張メッセ 展示ホール7

★タイムスケジュール(幕張メッセ:4月5日(土)・19日(土))★
第1部 個別握手会  15:00~16:30
第2部 個別握手会  17:00~18:30
第3部 個別握手会  19:00~20:30
※終了時刻の20分前を入場締切とさせて頂きます。

★タイムスケジュール(大阪:ATCホール12日(土)・13日(日))★
第1部 個別握手会  11:00~12:30
第2部 個別握手会  13:00~14:30
第3部 個別握手会  15:00~16:30
第4部 個別握手会  17:00~18:30
※終了時刻の20分前を入場締切とさせて頂きます。

★タイムスケジュール(幕張メッセ:4月6日(日)・20日(日))
第1部 個別握手会  11:00~12:30
第2部 個別握手会  13:00~14:30
第3部 個別握手会  15:00~16:30
第4部 個別握手会  17:00~18:30
※終了時刻の20分前を入場締切とさせて頂きます。

関東1回目と2回目のホール番号が違いますね。気をつけて下さいね^^

1次予約の申し込みは終わってしまってますが、きっと2次もあるでしょうw
私はもちろん、ジナオンリー買いですがwww

では解禁されたWEB盤のジャケ写おば!!

インス~♡ うほっ、コーンロウ(ヘアスタイル)!!
20140214is.jpg

ゴヌ~♡ 美肌すぎ…(^_^;)
20140210gw.jpg

セヨン~♡ か、カラコン…
20140212sy.jpg

ジュンQ~♡ どんぐ…り…?w
20140213jq.jpg

溺愛ジナ~♡ あらまっ!!ナップンナムジャの色気♡ ヌナどうしましょうwww
20140211cj.jpg

あらあら~、みんな超大人っぽいんじゃないの~?
4月に会うのが楽しみだわ~♡ ᄏᄏᄏ
私は6日の日曜日に行きます~^^(前日MR.MRのイベントなので東京の実家入り)
今回は息子と一緒に会いに行きます。また息子にジナ取られそうです…(^_^;)



<< MYNAME Newアルバムタイトル曲「F.F.Y」MV公開  【BACK TO HOME】  C-CLOWN カムバ「Justice」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
