≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


行ってきました!!Move In Key ミニライブ♪

昨日、Move In Keyのミニライブを見に新大久保のSHOWBOXに行ってきました。
大々的に宣伝してなく…たまたまSHOWBOXのメルマガ会員なので
届いたメールで気づいてスケジュール確認して調整しました。
メディアに出てたとしても多分1~2社…(^_^;)
会いたかったので、気づいて良かった~(T_T)

しかも昨日私が見に行った回は、平日の13:00…
時間がある主婦層しか来れないような時間帯…
たまたま時間が空いてたママ友チング(雑食ペン)を誘って
見に行ったんですけど… 予想どおり席はほとんど埋まっておらず…
会場キャパ100人の場所に十数人…(^_^;)
せっかくだからチングと1番前に座りましたwww

今回の来日はリーダーのユシン、ジェイ、セロの3人でした。
でも観客少ないながらも一生懸命頑張ってる姿に感動して…
チングと場違いにならない程度の応援を頑張りました。

ライブ中盤に景品をかけたゲームをすることになって…
人数少ないから全員ステージに上っての参加。新鮮だな~♪
私ジェイ推しなんですけど、私のすぐ隣にユシンくんが来て…
慣れない日本語に悪戦苦闘しながらも頑張って日本語でも話してくれて…
凄く優しかったです。
そして近くで見ると身長が高くてガッシリしてて、とても素敵でしたよ♡
ジェイもいいけど…ユシンくん推しになりそうです♡
あ、ちなみにチングは素晴らしい歌声のセロくんに落ちました♡

ライブも終わり、何か上で写真を撮るので帰らないで下さいねとアナウンスされ
2階へ移動。
その頃こぴーぬでお茶してた別のチング母娘に連絡して、見に来るだけおいでよと誘い
4人で2階へ移動。
写真をメンバーと一緒に撮らせてもらえました~^^
写真撮る時はジェイが隣に来て!!ヤバい、超緊張MAX!!
恥ずかしいからと写真を撮らずに見学していたチング母娘に「みっちゃん顔赤い!!」と
あとで言われて…マジ照れた(〃∇〃)
そりゃそうさ、そりゃそうさ~!!お気にのジェイが隣にいるのに真顔はできん!!
そして2枚撮影してもらい、ママ友チングの番。
ママ友チングは隣にちゃんとセロがいて、1枚は3人と撮影したけど2枚めは…
セロに「ハートマークして」と頼んだら、ユシンくんとジェイが気を使って
端っこに移動し、セロとツーショットでハートマーク!!いいな~♡
私もジェイに言えばよかった~www

今週で彼らのライブのスケジュールが終わってしまうのでもう1回見に行きたいと
思ったんですが…私の日程があわず…もう会えないのか~(T_T)
また来てくれるかな~。来てくれたらまた会いに行きたいな~。
雰囲気とか曲とかは私の若かりし頃のツッパリくんみたいなイメージなんですけど
実際はとても優しいんですよ!!
ぜひぜひご存じない方もチェックしてみて下さい!!よろしくお願いします^^

では、Move In Keyのご紹介。左から ジェイ サク ユシン セロ
K-pop-brand-new-music-group-M_I_K-Move-In-Key.jpg

ユシン(유신,U-SHIN)リーダー ボーカル
1986年10月9日生 184cm/70kg AB型
pro_sin.jpg

ジェイ(제이,JAY) ボーカル
1988年3月13日生 180cm/64kg A型
pro_jay.jpg

セロ(세로,CZERO) メインボーカル
1991年5月4日生 178cm/70kg O型
pro_czero.jpg

サク(사쿠,SAKOO) ラップ
1993年6月3日生 176cm/60kg A型
pro_sakoo.jpg

昨日の写真^^ 残念ながらマンネのサクは来日してません…(T_T)
日本公式Twitterよりお借りしました♪
Bi6Efn4CUAAeiuV.jpg


では、MIK(ミック/Move In Keyの略)のMVをお楽しみ下さい^^

MVはこちら ⇒ MIK「GET AWAY」

MVはこちら ⇒ MIK「GET AWAY(Studio Ver)」

MVはこちら ⇒ MIK「WE ARE」


スポンサーサイト

<< 最近のKぽ活動で思うこと…  【BACK TO HOME】  うぇーへっへ(*´ω`*) EXCITE単独ライブ決定!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
