≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


行ってきました!!MYNAMEリリイベ in 亀戸

行ってきました!!MYNAMEリリイベ、亀戸編。
あいにくの雨の中、息子と一緒に行ってきましたよ。朝7時に家を出て!!
会場に着いたのは9時半少し前くらいかな。整理券確保できるかギリギリ…
何せ9時から受付だったので。しかし私は並んだものの整理券無くなり終了。
整理券手に入らなかったんですが…近所に住んでるチングが、あまり席良くなかったから
1部の分譲ると!!ま、マジですか!!感謝感激ㅠㅠ チング、ありがとう♡
後から合流する妹チングの分と2枚確保。更に後から合流するチングのは…ごめんねㅠㅠ
てなわけで、1部始まって優先エリアへ。ラッキーなことに前の椅子の人は
終わるまでずっと座って応援しなければいけないので、後ろにいる私たち立ちの人でも
しっかりステージを見渡せました。なので、私の愛用一眼レフの出番です!!ㅋㅋㅋ

息子疲れて帰りたいとぐずりだしたので、持ってきた折りたたみ椅子に座らせて…
準備万端!!メンバー出てきて…きゃぁ~~~~~~~~~(〃∇〃)♡
後から来た妹と一緒に声援あげるぅ~~~~~~^^ ジナジナ~~~~♡♡♡
実は妹は元々セヨンペンだったのですが…前回一緒に行った個別握手会でジナに…
ジナに狩られてしまいましたwww セヨンごめんよㅠㅠ
今じゃもう、ジナジナ~って。ということは…私、妹チング、息子と3人共ジナペン!!
いや~、インパクト強すぎの応援出来ましたわwww

会場内、傘をさしてはいけないので100円ショップで買った防雨・防寒用の銀色のポンチョを
妹と二人で着て(カッパ売り切れだったのでㅠㅠ)まぁ~目立つ目立つ。目がチカチカwww
私はカメラをタオルで巻きながらセットOK。バッチリ撮らせて頂きました。
しかも前の人達が座っていたということで、高身長の私はラッキー。
障害なく写真を撮ることが出来ました。しかもカメラが目立ったのか…
私が目立っていたのか…(^_^;) セヨン以外、カメラ目線くれました♡
あとで写真載せますね^^ チラッチラ、ジナとも目があって~♡ とても幸せでした^^

さぁ、ステージが終わって…待ってましたの握手会!!
優先エリアの人から順番に回ってくんですが… あれ?ジナさんのところ…人…いない?
数人は並んでいたのですが、すぐに並んでる人いなくなっちゃって… ジナさん暇そうに…
早くジナさんのところに行きたかったのですが、順番なかなか回って来ず…
なので、息子と妹と3人でジナさんの前に行き、息子に椅子の上に立たせ、3人で思いっきり
「チェジン~~~~♡」と両手を上にあげてブンブン振る!!もちろんジナさんすぐ気付き
笑いながら両手で振り返してくれました^^。それでもまだ順番来ないので、またも3人で
「チェジン~~~~♡」はい、また両手で笑いながら手を振る。
そこでやっと順番が回ってきて…息子、妹、私の順に急いでジナの元へ。
あ~、相変わらず息子見ながら嬉しそうなジナさんwww
「わ~久しぶり^^」「うん^^」「また大きくなったね」「うん」「寒くない?」「うん」
息子、うんとしか言わず…www でも最後に頑張ってチェジンヒョンと言ったみたいです。
ジナさんの顔ったらまた嬉しそうにwww やっぱり母ちょぴっとジェラシ~w

次妹チング。
「ジナ~、来たよ」「いることわかってたよ♡」だって!!ジナさんジゴロっぷり炸裂www
そりゃ、妹舞い上がるわ舞い上がるわ♪
「オンニ後ろにいるよ」相変わらず言ったのねwww ジナさんが私を見たからピースして
やったわ^^ 笑われたけどwww その後は何話したのかはよくわからないけど…
舞い上がりっぷりホントに半端じゃなかったっすwww マジ狩られましたわ♡

はいそして、やっと私の番。
「ジナ~、みっちゃん来たよ~♡」「知ってるよ(笑)」
へっ?妹と…妹と対応が違うじゃん… 優しい感じで言わないの?ジナさん…(^_^;)
「昨日、一昨日来た?(池袋と渋谷のリリイベのこと)」「…行けなかった(>_<)」
「えぇ~~~!!」「ご、ごめん…ㅠㅠ」「個別は?来るでしょ?」「い、行きます…」
ここまでは握手だったんですけど、個別に行くと返事をしたのでご褒美なのか恋人つなぎ。
手、ムギュムギュバージョン♡ そしてバイバ~イ^^と声をかけられ終了。

あ~、惚れた弱み… ジナさんにやはり弄ばれるのね、私…
ジナさんも私が溺愛なの知ってるからって… やってくれるわ、ツンデレさん(^_^;)
…そんなジナさんも大好きだけど♡ そしてこの遊ばれ方も、結構好きwww
前回はヤキモチ妬かされ、今回はツンデレさんで… 安心してくれてるのかな?
ヌナなら大丈夫だと…www それはそれで嬉しいし、幸せだよジナさん^^

今回は息子と私の分1枚ずつしか買ってないので、握手ここで終了。
しかしもう一人のチングを待ってる時も、またジナさんのところ暇そうで…
ホントに追加してやろうかと思ったんですけど…
優先エリア以外の人が並びだしたら、結構ジナさんの前並び始めたので
追加せずに帰宅。
あ~、今回も凄く幸せだったし楽しかったし…ありがとうジナさん(〃∇〃)♡

次は19日の個別握手!!もちろんジナさんオンリーと言いたいのですが…
ちょっと浮気心が出てコヌさん1枚買っちゃいましたwww
コヌさんにどうしても報告したいことがあるからね!!
またジナさんに会えること、楽しみで楽しみでしょうがありません^^
ジナさん、早く会いたいよ♡

スポンサーサイト

<< 亀戸リリイベ 写真♡  【BACK TO HOME】  BOYFRIEND 日本4thシングル「My Avatar」 Full MV公開!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
