≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



昨日の超ハッピーな出来事❤

ポジャンマチャでの食事後の話~(^o^)

いつものようにお店ぶらぶらしようとしたら・・・
チングが「みっちゃんが絶対喜ぶお店見つけたよ~」と言うので
ついて行くと・・ん?生写真専門店?

こ、これはまさか・・・
そうです、超新星の生写真がズラリ!!しかもイベントの時の!!
す、凄い!!どのお店にもおいてないようなレアなものがぁぁ~~
再度発狂しながら、どの写真を買おうか迷いっぱなし。

やっと決まりレジへ行きお金を払い終わると・・・
「あ、言い忘れた!!エクパの生写真もあるよ!!」
えっ?私は聞き間違えたかと思った。なぜなら・・・
エクパのグッズや生写真は新大久保にある全てといってもいいだろう、
グッズ店には壊滅的に置いていなく、探して回ってやっと数点見つけるぐらいで
凄く見つけるのが大変なのである。
その生写真があるですと!!そりゃ発狂しますよ!!
店員さん、興奮してうるさくしてミアン~( TДT)ゴメンヨー

うわ~、ホントにあった!!ウリZinくん~LOVE~❤❤❤(#^.^#)
ヒョンソク(ゴン)もいい~、ヘウォン可愛い~
テプンもソルたんもいる~❤全員のもある~~!!
種類は他のグループと比べてかなり、かな~り少ないものの・・・
あるだけで天国なわ・た・し☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして無事、超新星&エクパの生写真を買い終わり・・・
息子の帰りの時間があるので1人先に帰宅の路につくのであった。
良い店見つけてくれた、チングに感謝しながら・・・❤
来月もランチ会あるので、いまからどの店行くか考え中・・・

今回の戦利品、ちと多かったかしら(-_-;)

左から時計回りに・・・
超新星CDケース
超新星ハングル教本(初級)
X-5(Zin)生写真
超新星(ジヒョク&ゴニル)生写真
超新星パック(ユナク除く)&オレンジパック
あと画像にはないですが、いつものマーケットOのチョコブラウニー

KIMG0070.jpg

あ、超新星のパックですが内訳は・・・
ジヒョたん(ジヒョク):松茸
グァンス様:アルブチン
ソンモたん:バナナ
姫(ソンジェ):ヨモギ
健ちゃん(ゴニル):マッコリ
今回なかったユナクんVerは、ど、毒蛇・・・(-_-;)


<< みっちゃんのお薦めグループ ナムジャ(男子)編⑯  【BACK TO HOME】  ポジャンマチャ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
