≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


CROSS GENE 日本2nd シングル「Future」リリース

今年1月14日にリリースされた、日本セカンドシングル「FUTURE」のご紹介♪

CROSS GENE 日本セカンド・シングル「Future」のジャケット写真が完成!!
リード楽曲「Future」にふさわしい、さわやかなジャケットに仕上がりました!!

新しい未来を君と迎えたい、その先もずっと・・・人種を超えて、世代を超えて、
誰もが思う願いを込めた「Future」、そして自身の初主演映画「ZEDD」の主題歌
「BILLION DOLLA」を収録した、CROSS GENEの日本セカンドシングルに大注目!!
(公式HPよりお借りしました)

曲聴きました。か、可愛いじゃないか…爽やかでとてもキュートでポップな曲。
サビのところなんか1Dを思い出させるような…なんというか…
アメリカの青春POP曲みたいな感じ。

pdzj1023-m-01-dl.jpg
pdzj1025-m-01-dl.jpg
pdzj1022-m-01-dl.jpg
f548118948ca10.jpg
pdzj1024-m-01-dl.jpg
pdzj1026-m-01-dl.jpg

発売形態も3パターンあったみたいです。

●初回生産限定盤 2,160円(税込)
0_0.jpg
<初回限定盤 DVD収録内容>
「Future」ミュージックビデオ & メイキング映像
<CD収録曲>
1. Future
2. BILLION DOLLA
3. Future(Instrumental)
4. BILLION DOLLA (Instrumental)

●通常盤 1,200円(税込)
2_20150415012637150.jpg
<CD収録曲>
1. Future
2. BILLION DOLLA
3. Future(Instrumental)
4. BILLION DOLLA (Instrumental)

●スペシャルプライス盤 600円(税込)
3_2015041501263971b.jpg
<CD収録曲>
1. Future

おまけの画像2枚追加♪
02.jpg
04.jpg

では海で爽やか~にはしゃぎまくってるメンバーを愛でてあげて下さいませ♡

MVはこちら ⇒ CROSS GENE「Future」





スポンサーサイト

<< CROSS GENE 韓国2ndミニアルバム「나하고 놀자(ナハゴノルジャ)」  【BACK TO HOME】  CROSS GENE 韓国第2弾デジタルシングル「어려도 남자야(オリョド ナムジャヤ)」 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「Re: 初めまして~」


emirinさん 初めまして。管理人のみっちゃんと申します。

トンペンさんですね、私のチングにもトンペンいます。
しかもユノペンです。
私は残念ながらトンペンではなく…ブログを見て頂いてるならお分かりだと
思いますが、超雑食ペンなんです。
元々CNから入りエンブレ、マイネムと色々渡り歩き…
今ではインディーズ、超新人寄りの雑食ペンです。

私もK-POPアーティストの完成度の高さに魅了され続けどっぷりハマりました。
新大久保もかなり行き過ぎて、友達もできる程にㅋㅋㅋ

時々逗子駅近辺で私のK-POPチング達との集いをしてますので、
葉山なら近いし、是非お誘いしたいと思います。
近々お茶でもしながら、K-POP話をしたいですね。
よろしくお願いします。


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「是非ご一緒して下さいね^^」


emirinさん、ありがとうございます。
昨日、逗子の洋服屋さんで働いてるトンペンのチングと
話してたんですよ。
チングもユノペンです。
是非今度集まる時にいらっしゃって下さい。
必ずお声をかけますので♪

私は超超雑食ペンなので、色々情報仕入れては自己満足で
載せてるようなブログです。
どんどん新人やらカムバなどの情報を載せていきますので
今後ともよろしくお願いします♡

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
