≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバい、来ちゃうのJJCC!!(T_T)

N-SONICの情報を載せてたんですが…
急遽ニュースが入ってきたので先にこちらを…(^_^;)
あ~~!デビューから追っていたJJCCが…JJCCがとうとう…
3日間だけですけど新大久保のSHOWBOXにやってきます~!!
いつ来日?いつ初来日する?とずっとずっと思ってたのですが~
やっと、やっと来日します~(T_T)(T_T)(T_T)
なぜ、なぜ3日間?そしてSHOWBOXで大丈夫なのか?入りきるのかペン…
てかどれだけJJCCのペンはいるのだろう…私は初日行きますけどね!!
チェキ撮れるのかな、撮れるのかな、撮れたらぶっ倒れるかも…(^_^;)
あ~、お迎えも行きたい!!時間が合えばお迎え行きたい!!イコ~(T_T)
( ´Д`)=3 フゥ 興奮してしまって申し訳ございません…(^_^;)
てなわけで、JJCCの画像祭りはっじめま~す♡

とりあえず…メンバー全員画像から♡
1_201504260300069c8.jpg
2_20150426030008a38.jpg
3_201504260300090bb.jpg
4_20150426030011d7a.jpg

やばいやばい、超萌える(*°∀°)=3

ではSHOWBOXでのライブ日程をお知らせします。

5/18 15:00~ 無料ライブ     20:30~
5/19 13:00~           17:00~
5/20 15:00~

無料ライブ以外はチケット代3,000円です。

チケット予約及び詳細はSHOWBOXのHPへ ⇒ SHOWBOX HP
早く私も予約しなければ!!ㅋㅋㅋ
つうかJJCCを私は1ライブ3,000円で見れるのか!!ヤバいマジでヤバい~
イコ~♡♡♡ シムバ~♡♡♡ エディ~♡ プリンス~♡ サンチョン~♡
あ~興奮止まらず…ミアネヨ(-_-;)
ちなみに管理人はオルペンのイコ・シムバ寄りです♡

スポンサーサイト

<< JJCC 初来日記念 写真祭り SimBa(シムバ)編♡  【BACK TO HOME】  N-SONIC 「Reset」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。