≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫



みっちゃんのお薦めグループ ナムジャ(男子)編⑲

N.SONIC(エヌソニック)

2011年10月、デジタルシングル『We are Super boys』でデビュー。
デビュー前より、様々な公演や番組出演を通じ、人気と注目を集めていた。
N-sonicのグループ名の由来は、新しさを意味するNEOの【N】、
音波を意味する【SONIC】からなる合成語である。
長い期間練習を積み、5人それぞれが歌・ダンス・ラップなどの実力が期待される。

肉体美フェチの皆さま、お待たせしました。2PMに引き続く野獣グループ登場です。
(あ、2PM紹介してない(-_-;)あとで紹介します、ミアン~( TДT)ゴメンヨー)

MV見ましたが・・・凄い筋肉、凄い肉体美!!

惜しげもなく上半身見せてくれちゃってます。

胸筋フェチ(すみません・・・m(_ _)m)な私は超萌え~♡

曲もダンスもパワフルで、見ごたえもバッチリ!!
気付けば口ずさんでしまうような感じなのですが・・・

なにせ肉体美強調されてしまい・・・

もうちょっと露出度抑えてくれても良かったかなと・・・
がっつり見せてくれるよりチラ見せの方が魅力を感じるので(#^.^#)
2PMはあまりガッツリは見せないで、途中からシャツ破ったりするので
そちらの方が萌えビンゴですな。

左から ジョンウク・Black J(ブラックジェイ)・J.Heart(ジェイハート)
    ウノ・チェビョル

nsonic.jpg

ではMV紹介します!!

MVはこちら ⇒ N.SONIC「Super Boy」


<< みっちゃんのお薦めグループ ナムジャ(男子編)⑳  【BACK TO HOME】  Dal★Shabet メンバー入れ替わり >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
