≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました、BOYFREND ショーケース!!

はい、昨日とうとう行ってきました。
BOYFRIEND ショーケース in 日本武道館!!

1日で4回公演があり、そのうち3回ばっちり参戦してきました。

はい、入口~。

KIMG0087.jpg

1回目座席はこんな感じ~。

KIMG0088.jpg

日本武道館の2階、1番後ろから1列前ですよ!!遠い~(-_-;)
しか~し、それが幸いしたのか・・・
私たちの隣に座ってた子が1人で参戦だったので一緒に楽しんだんですけど、
後ろの席1列まるまる空いてたので、きついし暑いしそっちに3人で移動。
で、周り誰もいないことをいいことに、3人でまるでジュリアナのように
ペンライトや団扇を持ちながら曲の間ジャンプしたり踊りまくる踊りまくる!!
危うく酸欠になりそうなくらい・・・

初めての日本公演ということもあり、メンバーは一番上の方までよく見てくれて
どうもリーダーのドンヒョンやヒョンソンが私たちに気づいてくれたらしく!!
ハートサインやお手振りをくれました。フフッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私だけそう見えたのかと思いきや、隣にいたチングもそう見えたらしいので
きっとホントの事でしょう(と思いたい・・・)。

2回目は1回目座席のセンターはさんで対岸の似たような後ろの席。
ここは踊れるスペースなく、前回の疲れを癒すために抑え気味に応援。
えぇ、正直体力1回目で使い果たし、ヌナペンにはきつかった・・・

3回目は取れなかったため、渋谷のグァンスパパの店「モフ」にて
食事。
向かう途中、電車の中で知り合った超新星ペンの恭子ちゃんと一緒に
ランチする。

さて、4回目の公演へ!!
最後の回にして、席はとうとうプレミアムシートのアリーナ席に!!
チングとはバラバラで1人づつになり席に移動。
私の席は・・・
メンバーが途中移動するクレーンの真横!!
前からは10列目くらいかな?うわぁ~今日初めての神席だ!!
もう最初からテンションMAXで騒ぎまくる!!
ステージ上からゴンドラで登場してくるメンバーに声援をかけ、
その声に答えるようにメンバーも、ステージに降りると
汗だくでパフォーマンスを見せてくれました。

ミヌはあれだね、自分を可愛く見せようとするコツを知ってるね。
まわりの女の子たちはメロメロ(古い?)ですよ♥

4回も公演を行ってるとは思えない歌とダンスでビックリしました。
凄い、クオリティー物凄く高い!!

アリーナ席は凄く近くで見えて良かったけど、アクションとしては
1回目の方が良かったです。

みなさん、一番後ろは遠すぎて・・・と思いやすいですが
もし、踊れるスペースがあったら、体力が続く限り踊ったりして
アピール最大限してみて下さいね。こんなことがあるかもしれません。

そして、今回の戦利品たち

KIMG0094.jpg

公式ペンライト・座席ふろく(発光ブレスレット・ペンライト)・ミヌ団扇
終わり間際にはじけたロゴ入りキラキラテープ・公式バック

スポンサーサイト

<< AFTERSCHOOL 日本4thシングル  【BACK TO HOME】  超新星 & T-ara >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。