≪カウンター≫

≪プロフィール≫

みっちゃん❤

Author:みっちゃん❤
逗子在住。
2010年後半からK-POPにハマり、新大久保に足しげく通い、毎日K-POP情報を探求している40代母です^^

元純情L クミョン超絶溺愛♡♡♡♡♡
純情少年 ゴンヒ超推しメン♡♡♡
B.I.T フニ♡♡♡
MYNAME チェジン
M.A.P6 サン推し
SNUPER スヒョン推し
AA ホイク
X-5 ジン

最近は逗子マリーナや江ノ島の
イベントにもK-POP旋風が
巻き起こりましたね\(^o^)/
また誰か来ないかしら…

夢は大きく・・・
①地元ラジオ局、湘南ビーチFMから
 K-POPを発信!!
②K-POP仲間を増やす…
 めざせK-POP同好会立ち上げ!!
③そりゃもちろん渡韓!!

こんなグループ好きなんだけど…
という方いらっしゃいましたら、
是非コメント下さい。
一緒に広めていきましょう!!

※当ブログで使用している画像動画等は、個人で楽しむのを目的とし、著作権を侵害する使用目的では、ありません。
著作権肖像権は、画像動画元に属します。
画像動画の出処は、画像内、または、creditとして記しています。

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪カテゴリ≫

≪検索フォーム≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

スポンサーサイト


音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012 J:COM Presents MYNAME スペシャルLive

行ってきました!!「MYNAME LIVE in OTODAMA SEA STUDIO」

初めて1人で参戦ということで、早めに会場に行きましたが、
既にもっと早くから来ているペンちゃん達が!!凄いね。
途中、OTODAMAは何処ですかと聞いているヌナ達がいたので
こっちですよと教えてあげながら移動。
マイネムのファンですかと聞いたら・・・
新大久保発のアイドル「JacKs」のペンさんでした。初めて見た!!

時間が早かったのでグッズ販売時間まで隣で一杯引っかける...早っ!!
サイン会抽選も無事当たり、追加して買ったCDの分も全部当たり。
ていうか、追加分は外れ無しのようでした。
チェジン3枚、インス1枚の計4枚。チェジン3枚も出ちゃったよ。

さぁ、あとは会場入りまでテーブルに座ってゆっくりとと思ったら・・・
ママ友2人とばったり!!1人は本命ユキスでマイネムはセヨンペン、
もう1人はほぼ付き添い。ただコヌに惹かれたようで、コヌのボードを
持っていました。
で、わちゃわちゃしながら順番に会場に入り、結局は3人一緒にいたんですけどね。

最初に登場したのは河西里音ちゃん。
なぬ?法被着てたいこ叩いてるぞ??面白い登場方法だ。
うん、今どきの可愛い女の子だね。元気いっぱい!!
がたいの良いお兄さんが、凄い大声で声援上げてるのが
多少気になりましたがね(-_-;)。

次に登場したのが「JacKs」。
3人組のイケメン男子グループ。新大久保行く度に駅前でチラシを貰っていたので
気になってはいたんですがね・・・
朝少しお話したヌナ達は、他のJacKsペンの皆さんとお揃いのTシャツでバリバリ
応援しておりましたよ。

今回の会場はスタンディングで、しかも見れた場所がステージから4列目の至近距離。
更には私の高身長、周りの方たちと比べ確実に頭1つ飛び出ており・・・
はい、今回も超目立ちました。

ということもあり、JacKsのメンバーの1人、ナクンさんだったかな?に
途中超ガン見され、目線をどこに合わせればよいのか、とりあえず振付は
マネをしておきました。
隣のママ友に凄いガン見されてたねと言われ、苦笑・・・

次に登場はトロット王子ことパク・ヒョンビンさん。
今まで行ったイベントでも何度かお会いしているのですが、残念ながらはっきり
お顔が見える距離ではなく・・・
しかし、今回はばっちりお顔を拝見!!いや、カッコいいじゃないですか。
日本語は正直あまり得意ではなさそうでしたが、頑張っている姿が良かったです。
歌はもちろん、文句なし。さすがです。
「シャバンシャバン」など知ってる曲が多かったので、思わず口ずさむ。

そして・・・とうとうウリマイネムの登場です。
ずぅ~っとファンミとか行けなくてうずうずしていたので、待ちに待った感が爆発。
登場から叫びまくり、ママ友もここぞとばかりに叫ぶ!!
チェジン~♥、セヨン~♥、コヌ~♥
興奮しすぎて曲忘れてしまった(-_-;) ミアン~(>_<)
でもHello & Goodbye、SUMMER PARTY、最後にMESSAGEは歌ってくれたのは
覚えてます。

ナイスなことにセヨン、コヌ、チェジンはほぼこちら側にいるので、
必死に応援うちわ&ボードを振りながら・・・
三人の名前を呼び続ける。ママ友2人もセヨン、コヌペンだし、頑張りました。
するとセヨンがまずお手振りしてくれ、それからというものチラチラこちらを見ては
指差しなどしてくれるので、セヨンペンの友と一緒にハートポーズで超アピール。
まぁそこからも何かと視線を送ってくれるので楽しいったら楽しいったら(#^.^#)。

その後、もう一人のコヌペンのママ友も頑張ってコヌに超アピッていると・・・
コヌのお手振り頂き!!やったね~♥ さらには移動してきたインスの投げキス♥♥
はい、ここまでアクションされれば・・・おわかりですね。
3人揃って舞い上がり撃沈☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

サイン会では握手禁止ということで、フォトカードにサインだけもらう事に。
最初に3枚出たチェジンブースへ。チェジンに3枚も出ちゃったよ~と
話しかけながら行くと「わあ~」と笑いながらサインを書いてくれて。
書いてる時間が長かったので、どうしよう、凄い嬉しいよ!!と話しかけると
「凄いね~♥」と言いながら、チェジンから手を差し伸べてきた!!
いいの??と思いながらすかさず握手してもらい、半泣きの状態で
「チェジン、サランヘ~♥」と言い退場。
頭テンパりながらインスのブースへ。インスは私の顔をじっと見てくれて
逆にこっちが照れてしまい、こんにちは~などと変な挨拶をしてしまった(-_-;)。
「暑い中ありがとうね」と言ってくれたのでインスも頑張ってねと話しました。
そしたら最後までインス私の顔を見て送ってくれて・・・マジで視線離せず焦る。
が、「インス、サランヘ~♥」だけはガッツリ言ってきました。フフッ^m^

夜の部も超参戦したくなり子供連れて行こうかと思っていましたが・・・
足を怪我したらしく不参戦。ママ友2人で夜の部も参戦。
でも、夜の部の方が人が入ったらしく、しかも場所が後ろの方。
サイン会に至っては、昼よりも握手禁止・フォトカード以外のものに
サインをしてもらうのも禁止という厳しいお達しがあったらしく・・・
若干不完全燃焼気味みたいです。

でも、3人とも昼の部でさんざん楽しい思いをして、マイネムに
堕ちまくったので、それだけで充分ですね。

付き合い気味に来たママ友とも、29日のラゾーナ握手会に行く
話をしているし。

結局は今回、3人ともマイネムにぞっこんになった次第です♥

スポンサーサイト

<< BEAST 5th Mini Album 発売決定  【BACK TO HOME】  T-ara カムバック曲「Day by Day」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
